20230123 - 幸せの方程式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1999年1月23日から今日で24年が経ちました。

もう24歳だと言う人もいれば、まだ24歳だと言う人もいるはずだけれど、貴方はどう思っていますか?「もう、俺24年も生きてるんか〜早いな〜」なのか「いやいやまだ24歳やから〜」なのか。

 

今年も廉くんの24歳をお祝い出来ることが幸せです。貴方がこの文を見ることは一生ないと思うけれど、今年も大好きな貴方へ一年に一度の大きくて特別な愛を贈らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23歳の貴方は本当に色々な経験をしたんじゃないかなと思います。音楽特番の司会をしたり、ドームツアーをやったり、連ドラの主演をやったり、アリーナツアーをやったり、Eテレで番組をやったり、ドラマで初のラブストーリーに挑戦したり。並行してレギュラー番組の撮影やシングル・アルバム制作、雑誌の撮影、レッスン、ラジオ収録・・・私が知っているだけでもこんなに沢山のお仕事があるということは、見えないところでもきっと色々な仕事をしているはずで。それにも関わらずほぼ毎日ブログを更新してくれたりして、ファンの事を考えていてくれて本当にありがとう。23歳の廉くんを見れる機会が多くあったということが幸せです。24歳の貴方も色々な場面で見れるといいな、なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仕事がとても忙しいみたいで、またさらに痩せたように思えます。ちゃんと食べてますか?廉が活躍していく姿を見るのはもちろん嬉しいけど、あなたもただの人間です。人間には限度があります。大勢のファンに囲まれたKing & Princeの永瀬廉としてだけではなく、1人の人間としての永瀬廉も存在していて、それを愛している僕たち友達がいることを忘れないでね。だからこそ、これから先辛いことや悩むことがあったらもっと頼ってください。上手なアドバイスはできないけど、一緒にいて笑い合うことならできます。これから先もたくさんバカなことやってたくさん笑いあってこうね!

 

 

 

 

2022年7月24日に放送されたおしゃれクリップという番組で、貴方の友達や大切な人からの言葉が敷き詰められた色紙が渡されていましたね。貴方の大事な友達の1人である大翔くんが色んな人から言葉を集めてくれていたものでした。そしてその大翔くんの言葉は本当に貴方にとって大切なんじゃないかな、と私が泣いちゃうくらいの素敵な言葉で。私はファンだからこうやって遠くから応援し続けて愛し続けることしか出来ないけれど、彼や貴方の友達は1人の人間としての永瀬廉も愛していて、私もそんな風に愛せたら良かったのに、なんて羨ましく思ったし、そんな友達を持っている貴方のことも羨ましく思いました。誰目線だよってなるかもしれないけれど、本当に貴方にこんなに素敵な友達がいて良かった。私が言わなくたって絶対に大事にしているし、これからもすると思うけれど、つらい時に頼る場所はメンバーにも友達にも家族にもあることを忘れないでね。でも、たまにはファンに頼ってもいいんだよ。遠くから思いっきりぎゅーって抱き締めてあげるし、絶対に味方でいるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっとこの一年、幸せな事だけじゃなかったよね。

本当の事情も、貴方の今の気持ちも、これからの事も、何もかも分からないから、ただ私は貴方が幸せで居てくれることをずっとずっと願い続けます。でもね、5人で一緒にいる時の貴方のあの笑顔も安心しきったような顔も甘えるような素振りも実はツッコミじゃなくてぽやぽやしているような所も、本当に全部大好きだから、寂しくなるのも悲しくなるのも泣いてしまうのも許してね。もし貴方に会える機会があるのなら絶対に笑顔でいるって約束するからさ。

 

5/23以降に何が起こるのか分からないけれど、私は貴方がどの選択をしてもきっとついて行くから、自分が幸せだと思える道を歩んでいってね。廉くんと海人くんが、絶対に幸せで居られる道を。どうか。そしてその先に3人が待っていてくれたらいいな、なんて淡い期待を抱いてしまう私には目を瞑ってくれたら嬉しいです。幸せな日に少し暗い話をしてしまってごめんね。1年を振り返った時にどうしてもこれだけは話さないといけないな、って思ったから。愛が大きすぎるが故のお話をしてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑ってられる 幸せである

それが私の幸せだから

 

これは私の好きな曲の歌詞の一部で、貴方に贈りたいなと思った言葉です。

もしかしたら貴方にはなかなか理解して貰えないかもしれないけれど、“貴方の幸せ=私の幸せ” って言葉は本当なんだよ。笑顔で居てくれたら私も笑顔になれるし、大笑いしてたら私までつられて笑っちゃう。逆に、悲しい顔をしてたら私も同じ顔になってしまうの。だからこれからもずっとそのかわいい顔で心の底から笑っていてくれたら嬉しいな。でも、泣きたい時は泣いてもいいし、つらい時は弱音を吐いたっていいんだよ。貴方の周りの人は絶対に受け止めてくれるような素敵な人が沢山いるから。心が壊れてしまう前にちゃんと頼ってほしいな。

 

 

 

 

 

きっと普通の人生を歩んでいる24歳には経験できないようなことを沢山やっていて、でも、それと同時に犠牲も払うようなアイドルという職業。嬉しいことも辛いこともどんなことがあってもずっとアイドルで居続けてくれる貴方が大好きです。「ありがとう」と伝える事と「どうか幸せで居て欲しい」と願う事しか出来ないし、ただのオタクのエゴだけれど、せめてそれだけはずっとさせてね。

 

 

 

 

 

今私が感じている幸せも痛みも嬉しさも悲しさも、貴方を好きにならなかったら一切知らなかったんだろうなと思うと、好きになれた私は本当に幸せ者だなっていつも思います。仕事に対する姿勢や仲間や友達への温かさだったり、一緒に仕事をする方たちへの気配りだったり。1人の人として心の底から尊敬したいと思えるぐらいに素敵な貴方。毎日好きになれて良かったと感じさせてくれてありがとう。アイドルで居てくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。沢山の感謝が少しでも貴方に届きますように。そして、これから先の貴方の人生が明るく素敵なもので溢れていますように。24歳のれんくんが幸せだと思える日々を過ごせますように。ずっとずっとれんくんを愛しています。愛が重い私だけどこれからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を、自分が思う幸せを、その手で掴んでいってください。

 

 

 

f:id:kaichannnn43:20230122232839j:image