20230522 - 愛を贈ろう

 

 

 

 

私の素直な感情と愛をオブラートに包まずただつらつらと綴っているだけの文章です。それでもいいよ、という方だけこの先を読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までずっと大好きだった523、King & Princeとして全てが始まったこの日を毎年お祝いしてみんなが幸せになれる一日になるはずだった523。この数字を見るだけで嬉しい気持ちになれた523。今年も盛大にお祝いしようと考えていたのに、今はもうそんな気分になれないのはどうか許してください。今もまだ心のどこかで現実を受け入れられていないような気がするけど、いい加減現実と向き合わなきゃいけないのが苦しくて仕方ないよ。簡単に前を向けたら楽なのに、好きすぎるが故にこんなに辛くなってしまうなんて本当に悲しすぎるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも5人のことが大好きで毎日毎日飽きずにKing & Princeを見続けた日々は本当にキラキラ輝いていたし、沢山の幸せを貰ったし、色んな感情を教えてくれたし、何より本当に楽しかった。家族や周りの人にも前より楽しそうだし笑顔の時間増えたよね、なんて言われるぐらいにしてくれてありがとう。勉強するにも、働くにも、何をするにも、全部頑張れたのはKing & Princeのおかげだった。それぐらい私の中では5人が本当に大きな存在なんだよ。5人がただ幸せでいてくれればそれだけで良かったし、『貴方達の幸せが私の幸せ』と心の底から本気で言える。好きな所はどこですか?って聞かれてもありすぎて言葉に出来なくて、ちょっと持ち帰って考えてきてもいいですか?なんて言ってしまうぐらいには愛が大きくなりすぎてしまったかな。こんなに好きになるとは自分でも思ってなかったんだよ。

 

 

 

 

だからこそ、もう5人の姿を見れないと言われた時、あぁ、終わったと思った。何もかも。信じたくなかったし信じられなかった。これからどんどんスピードを上げて階段を駆け上がっていく彼らを見るのが楽しみだったのに、まだ5周年にもなってないのに、5人と見たい景色が沢山あるのに、どうして?しか出てこなかった。私はどちらかというと永遠の存在を信じない方の人間だから、5人との幸せな時間が一生続くとは思っていなかったけどあまりにも終わりが早すぎる。5周年にやりたいことがいっぱいあるから楽しみにしてて!って言葉は全て嘘だったの?なんでこんなことになってるの?って未だに思ってるんだよ。本当にごめんね。Mステを見て、ドラえもんの発表があって、クロサギを見て、今日も楽しかったな〜ドラえもん嬉しいな〜なんて呑気に考えてたら、急にTLが「えっ」「どういうこと?」で埋め尽くされて、全身の血の気が引いて動悸が止まらなくて地獄に思いっきり突き落とされたかのようなあの感覚と、毎日泣いて抜け殻のような日々を過ごすしか出来なかったあの11月はもう一生思い出したくないぐらいトラウマになってしまったよ。一生この、どうして離れ離れになるの?という感情を持ち続けながら生きなきゃいけないこのしんどさはなんて表現するべきなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、彼らの辛さはオタクの比じゃないくらいのものなんだろうなと思うと、どうにかして5人を抱きしめたくなった。目に見えて彼らがしんどそうだった時は、何もしてあげられない悔しさと自分達で決めたのになんでそんな顔をするの?の気持ちで板挟みになった。本人達もオタクも辛くなる決断をなぜしなければならなかったんだろう、って毎日のように考えるけど答えは出てこないし、もしその答えを知ることが出来たとしても5人がこれからも一緒に居られる訳ではないならなんの意味も持たないんだよね。

 

 

 

 

 

こんなことが起きてオタク同士の争いもどんどん過激になっていって、ただのどこにでもいるオタクでしかない私にも心無い言葉が届いたりした。ファンのせいで好きでいるのを辞めたくなる、という気持ちを経験したくはなかったのに、せざるを得なくなってしまったこともすごく悲しかった。3人を悪として責め続けるれんかい担も、何故か怒りの矛先をれんかいに向ける3人のオタクも、何の関係もないのに勝手に口を挟んできて「推しは推せる時に推さなきゃだね」「自軍じゃなくて良かった」なんて言ってくる他G担も、「キンプリ解散するんでしょ?」って平気で無神経な言葉を投げ掛けてくるオタクでも何でもない友達以下の知り合いも。何もかも全てが嫌で嫌で仕方ないのに未だに無くなってくれないんだよ。どんどん心が削れていくのが苦しくて逃げたいけど、5人のこと嫌いになんてなれないからどうしようも出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人が沢山幸せをくれたことも、5人がいたから何でも頑張ろうって思えてたことも、露出が少クラしかなくても頑張って耐え続けたあの日々も、24時間テレビのパーソナリティー冠番組が決まった時のあの幸せも、ライブでキラキラに輝くみんなをこの目で見れたことも、新曲が決まったらどんな曲だろうって予想したりMV見てはしゃいだりしたことも、歌番組で何回も巻き戻してここが良かった!って探し出してたことも、オタクじゃなかったら引くぐらい雑誌を買ってたことも、キンプリ担としてTwitterのアカウントを作って色んな人と出会って友達になれたことも、素敵なフォロワーさん達に巡り会えたことも、King & Princeと同じ時代に生きてアイドルとファンとして出会えたことも、何もかも全てが大切な思い出で私の人生の中で一番幸運だったと言えるぐらいのことだよ。

 

 

 

ジャニーズになるという選択をしてくれて、アイドルを続けるという過酷な道を選んでくれて、King & Princeになってくれて、ずっと幸せにしてくれて、ありがとう。本当にありがとう。たった一言だけじゃ伝えきれないぐらいに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの5人の未来がどうなっていくのか今の私には知る由もないけれど、どうか全員幸せでいてね。よく寝てよく食べて健康でちゃんと笑えて抱え込みすぎずにたまに泣けてたらそれだけで私も幸せです。私の感情がこれからもちゃんとみんなに追いついていけるか分からないけど、5人がずっとそばに居てくれたようにどんな所にいても見守っています。何年後、何十年後かに大人になった5人がみんなで笑っている姿が一瞬でも見れますように。

 

 

岸くん、しょお、神宮寺、何も言われなくてもきっと沢山努力をする人たちだといつも思っています。だからこそ無理しすぎないでね。そして弟二人をこれからも影で少しサポートしてくれていたら嬉しいです。

 

れん、かいと、どんなことが待ち受けていたとしても絶対に支えます。一緒に、頑張っていこうね。でも辛くなったらすぐに逃げてほしいな。二人がしんどそうなのはもう見たくないし、逃げることは悪じゃないから。ぽわぽわ温かな二人が今までもこれからも大好きです。何年も二人共を追いかけ続けたけど、2人なら大丈夫って胸を張って言えます。心の底から愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0時を過ぎたらこの5人の並びはもう見れないって考えただけでつらいとかしんどいとかじゃ表しきれないぐらいの感情に襲われるけど、彼らは今どんな気持ちかな。あの涙を見てしまったらなんで離れるの、としか言えなくなってしまったよ。venueを見て114ぶりにものすごく泣いてしまったし。でも、5人が私達にいつも愛を届けてくれていたように今日は一日中愛を届けさせてください。これ以上抱えきれないよ〜!って5人が笑顔になってくれるまで届け続けるからね!自分達がどれだけ沢山の人に愛されているのか、今日また再確認してね!

 

 

大好きです。愛してます。これからもずっとずっと。

本当に、本当にありがとう。出逢えてよかったです。

どうか幸せでいてください。

これからの5人の未来が明るく輝いていますように。

 

f:id:kaichannnn43:20230522100627j:image