花束に願いを込めて

 

 

大好きよりもっと上の気持ち

 

 

私には好きな人達がいます。

その人達は全員顔が綺麗で格好いい上に内面まで素敵で、みんな本当に仲が良くてお互いの事が大好きで一般の成人男性だったら有り得ないくらいくっついていて、みんなポンコツなところがあって天然で時々暴走しちゃったり、そのくせパフォーマンスになると息が出来なくなるくらい人を魅了させる。King & Princeという名に相応しい素敵で愛おしい人達です。

そんな彼らのデビュー3周年という素敵なおめでたい日のお祝いに、自分の気持ちも混ぜながらですが祝福の言葉を贈らせてください。

 

 

私はいつも誰かを応援する時に気を付けていることがあります。それは “ファンは外野にいる” という事です。彼らを好きになって応援していくうちにだんだんと自分も身内のような感覚になっていって、内野にいると思ってしまう時があるんです。でも、絶対にそんなことは起こり得ません。何か大事な事を決める時もそれを発表をする時もこれからどうやってグループが進んでいくのかを考える時も、私達ファンはその輪の中にいません。そこでもう好きでいることを諦める人もいると思います。それでも私が好きでいたいと思うのは彼らにたくさんの魅力が詰まっているからなんだろうな〜と勝手ながらに思っています。デビューして3年経って色々なことを経験してきた彼らはどこを見ても輝いていてキラキラと輝く冬のスノードームみたいで、「これからもずっと応援したい」「もっと彼らが活躍していくのを見ていたい」そう思わせることが出来るKing & Princeって本当に素敵なグループだなぁ、と改めて感じます。

 

 

そして、私は彼らを好きになった時に『頑張って』とは言わずに『どうか無理だけはしないで欲しい』と言おうと決めました。ファンが想像する何億倍と努力を重ね頑張っている彼らにこれ以上頑張れと言ってもただのプレッシャーになってしまうのではないかという私のちっぽけな不安からの言葉です、ダメですね(笑)でも、そんな私の不安も掬い上げて抱きしめてくれるかのようにキラキラと輝く彼らを見ていると、胸が温かくなって自然と涙が出てきます。こんな私をいつも幸せにしてくれて本当にありがとう。たった一言に込められるような小さな気持ちではないけど、なるべくこの一言に込めて貴方達に届けようと思います。

 

 

 

 

King & Princeを好きになって出会った沢山の人達と一緒に彼らを応援できることが今の私の幸せで生き甲斐です。いつもありがとうと伝えたくても気持ちが溢れ出てきてしまって全部伝えきれなくてどうにかして大きい愛を彼らに贈りたいなぁなんて考える毎日ですが、そんな日々も愛おしいものになるのは紛れもなく彼らのおかげです。幸せとはこういうものだと彼らを好きになってから沢山学ぶことが出来ました。

“愛とは何か”と聞かれても明確に答えることは出来ないかもしれないけれど、彼らが楽しそうに嬉しそうにしているのを見たらその答えが分かってくる気がします。私の思う愛とはまさにKing & Princeそのものです。

 

タイミングがいつも合わなくてまだ人生で一度も彼らに会えたことがない私がこんなにも幸せなのは真っ直ぐにファンを想ってくれる彼らを応援しているからで、本当に好きになれて良かったなと心の底から思えます。

 

 

 

きっと一生片想いで、両想いになれることはないけれど、こんなに幸せな片想いならこれからもずっと続けていこうかな。どこまでも高く羽ばたいて、素敵な場所に導いてくれる彼らを、ずっと見守りたいから。だから、いつまでも幸せで健康で笑顔でいてね、頑張る貴方達を見るのは幸せだけどどうか無理だけはしないでね。

貴方達の不安も苦しみも悲しみも半分こ出来たらいいな、嬉しいことがあったら沢山喜んで二倍に出来るようにいつまでも好きでいるよ。

 

 

 

 

今日という素敵な日に私の好きな歌の歌詞を、彼らに、これを見てくださっている皆さんに、届けたいなと思います。

 

 

僕達はたくさんの偶然と

中合わせで生きてきた道の上

小さな点と点は 今 繋がり円になる

誰よりも大切な存在が

目の前にいるこの瞬間を祝おう

今 無性に言いたくなって

言葉にした『ありがとう』

 

 

 

 

 

貴方達から見える世界が幸せの光で満ち溢れていますように、願いを込めて。ありがとう。

 

 

 

 

 

デビュー3周年おめでとう 💐´˗

f:id:kaichannnn43:20210522161024j:image