大きな愛を貴方に

 

 

 

 

もしも貴方がこの道を選ばなかったら

私と貴方は出会えていたのか。

 

きっと答えは いいえ。

 

 

 

貴方がアイドルになるという選択をしてくれたから

どんな事があっても続ける選択をしてくれたから

私は貴方に出会うことが出来た。

 

 

 

 

貴方はよく “アイドルが天職” と言う。

 

それが私たちにとってどんなに嬉しい事で幸せな事なのか、分かってくれているのかな。

 

きっと分かってくれている気がする。

 

だってどんな時もファンを想ってくれて大切にしてくれて大きな愛を沢山くれる貴方だから。

 

 

 

 

2nd魂のオーラスの挨拶で貴方はこう言ってくれた。

 

『好きっていう言葉がなんで他の種類ないんだろうってよく思うんです、僕。大好きと好きぐらいしかないでしょ?あとちょっと好きぐらいしかないでしょ?もっとなんか欲しいな〜って思って。でも、みんなの事は本当に大好きです。だからこそもっと知りたいし、もっと愛したいなって思うし、愛されたいなって思うし。』

もっと続きがあるけれどそれはまた今度に。

 

 

私達がどれだけ愛を伝えても伝えても余程のことがない限り、貴方達に届くことはほぼない。

 

それでも伝え続けるのはこうして素直に愛を伝えてくれるから、返したいって思うから。

 

「好き」でも「大好き」でもない、もっと大きな大きな愛を貴方が呆れるほど贈り続けたい。

 

 

嫌になっても辞められないかもしれない。

それは少し許してね。

 

 

 

 

これからも貴方が幸せに笑顔で過ごせますように。

周りの仲間達とずっと笑えていますように。

少し寂しいけれど沢山の人に貴方の魅力が知れ渡りますように。

決して無理はせずに大きな世界へ羽ばたいてね。

私達はそれに着いて行きます。

大きくなっても “俺のファン” は特別扱いしてくれるといいな。

 

入所8周年おめでとう。海人くん。

 

 

f:id:kaichannnn43:20210724005042j:image