20220403 - 桜が降る夜は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、今日23回目の誕生日を迎えた貴方へ

 

 

生まれてきてくれてありがとう。生きていてくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。アイドルを続けてくれてありがとう。アイドルを天職だと言ってくれてありがとう。ずっと自分のファンを大切に想ってくれてありがとう。沢山の感謝がありすぎるのでこれから何年もかけて全ての‘’ありがとう”を貴方に贈っていけたらいいなと思っています。全て伝えきれる時がいつになるのか分からないし、もしかしたら多すぎて伝えきれないかもしれないけれど頑張って伝えていくからほんの一部だけでも貴方が受け取ってくれたら私は幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

2nd魂の挨拶にて

「好きって言う言葉がなんで他の種類ないんだろうってよく思うんですよ。大好きと好きぐらいしかないでしょ?あとちょっと好きぐらいしかないでしょ?もっとなんか欲しいな〜って思って。でも、みんなのことは本当に大好きです。だからこそもっと知りたいし、もっと愛したいなって思うし、愛されたいなって思うし。」「だからこれからも僕たちのそばに居てください。」

 

 

 

この言葉を円盤で初めて聞いた時に思わず泣いてしまったことがありました。私の大好きな人はこんなにも素敵な感性を持っていて素敵な考えをする人なんだなと。愛し、愛される関係を望んでくれて、好きの気持ちやそばに居て欲しいという言葉を真っ直ぐに伝えてくれる貴方が本当に大好きです。愛を沢山届けてくれる分、もっともっと愛を送り続けたいなと思っているのでこれからも愛の贈りあいっこしていこうね。大好きじゃ収まりきらないほどに大好きです。

 

 

 

 

 

 

廉「海人が疲れてる時や落ち込んでる時はすぐ分かるよ。」「でもそういうときは『頑張れよ』と励ますんじゃなくて、一緒に『疲れたよね〜』って言うのが俺たち流。」

海人「そう、同じ気持ちで寄り添ってくれるの。それで『あぁ、俺は1人じゃないんだな』って思って楽になれる。」

 

 

 

貴方には横に並んで肩を組んでこれからも一緒に歩んでいくかけがえのない仲間がいて、その仲間たちにこんなにも愛されていて、本当に嬉しかった。自分だったら疲れている時に『頑張れよ』なんて言われたらもう頑張ってるのに、と思ってイラついたり悲しんだりしてしまうと考えて、相手に寄り添ってあげる優しさを持つ貴方の仲間を、私が言わなくたって貴方ならそうすると思うけれど、一生大切にして欲しいな。ファンだけじゃなくてメンバーに対しても大好きを素直に伝えられる末っ子の貴方が可愛くて愛おしい兄達を離れたところから眺めさせてね。苦楽を共にして、これからも歩んでいく貴方たちに着いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1万字インタビューにて

Mr.KINGでライブした時とか会場一面、紫耀と廉の青と赤のペンライトがバーって点滅する中、黄色の僕のペンライトは3本しかない時とかあったんです。もう心が折れそうだったんですけど、その3人が少しでも黄色が目立つようにめっちゃペンライトを振ってくれてたんです。その姿を見て泣きそうになって。紫耀や廉、親だけじゃない。ファンの人にも“がんばれ、がんばれ”って応援してもらえたから、僕は今日までやってこれたんですよね。」

 

 

 

 

私は貴方がまだジュニアで色々なことに苦しさを感じていた時、出会えていなかった。なんでもっと早く出会えなかったんだろう、出会えていたら苦しさも一緒に共有しながら応援できたのに、って悲しくなったりすることもよくあります。きっとこの感情は貴方を応援している限り消えることは無いだろうし、どうしようもないことだと分かっていても後悔してしまうと思います。そして、ジュニアの頃から応援しているファンの方々には理解しえない感情なんだろうなと思います。懐古しているツイートを見たり聞いたりして、昔のことを知れて嬉しい気持ちと苦しい気持ちが溢れてくるのはどうか、許して欲しいです。

 

上のようにペンライトをめいいっぱい振ったりしてジュニアの頃からずっと貴方を応援し、支えていたファンの方々を羨ましく思いつつも、ずっと昔からのファンの方々がいなければ貴方と出会えなかったのかと思うとすごく感謝の気持ちでいっぱいになります。心が折れそうになっても諦めずにアイドルを続けるという決断をしてくれた貴方にも、応援し続けてくれたファンの方々にも、心からのありがとうを贈りたいです。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

『生まれ変わってもアイドルをしたい』『アイドルは天職』『僕はアイドルであることが大好き』『アイドルを辞めないでよかった。』

 

 

こんな風に言ってくれる貴方を好きになれて心の底から良かったと思います。日々大きくなる貴方への好きが怖くなるときも時々あります。でも、貴方からの言葉を見たり聞いたりすると、怖くならなくたって全然平気じゃん!好きを溢れさせて着いていけば大丈夫じゃん!って思えます。どんなに辛くても貴方の向日葵のような温かい笑顔を見れば、私も笑顔になれます。これからもずっと大好きで居させてね。生まれ変わっても貴方のファンになりたいです。

 

 

 

最後に、23歳の誕生日おめでとう。

元気で可愛くてカッコよくて才能に溢れていて芯の通った貴方を愛しています。色んな顔を魅せてくれる海人くんをこれからも応援していきます。

 

 

 

 

P.S. 誕生日当日に会える幸せを噛み締めて綴りました。

 

 

 

f:id:kaichannnn43:20220402234508j:image