向日葵のように温かく素敵な貴方へ

 

 

 

海人くんに出会って私の世界は温かい太陽の光で照らされたかのようにみるみる輝いていきました。向日葵のように真っ直ぐに私達へと愛を届けてくれるそんな海人くんが大好きです。そんな大切な人の一年に一度しかない大事な日をとびっきりの愛でお祝いさせてください。

 

 

 

海人くんはいつだか、

『好きって言葉はなんで他の種類がないんだろう』

って言っていたけど本当にその通りで、大好きなんて言葉じゃ海人くんへの愛は表しきれないし足りないんです。でも、愛してるって言うのはなんだか少し恥ずかしいから “大好き以上に大好きです” って言いますね。昔の人達にはもっと好きの種類を作ってほしかったなぁ(笑)

 

それでも、私は海人くんに出会って好きになってからまだ2年も経ってないくらいの人間だから、いつも「こんな私が色々発言してもいいのかな」とか「なんでもっと早く好きになれなかったんだろう」って思ったりしちゃいます。でもね、そんな風にネガティブになっちゃった時も “海人くんのことが好きだから全部仕方ないか!” って思えるんです。海人くんの力は偉大です。

 

海人くんはアイドルで、私はただの1ファンでしかありません。だから海人くんの一部しか知ることしか出来ないし許されなくて。そんな関係に嫌気がさしたりすることだってもちろんあります。それでも海人くんを好きで居続けられるのは、海人くんがいつも大きな愛を沢山伝えてくれて優しく寄り添ってくれるような人だからかな。「いつもは赤ちゃんみたいに可愛いくせにそんな優しいなんてずるいぞ!!本当に!!!めっちゃ好きだぞ!!!!」っていつか貴方に言いたいくらいです(笑)その時は笑いながら「そんな俺を好きなのは誰だ?」なんて可愛く言っていてください(笑)

 

 

 

このタイミングでこれを書くのはちょっと変かもしれないし結構長くなってしまったけど海人くんの好きな所をほんの一部だけ、紹介させてください。

 

・人を幸せにする力を持つ笑顔

・魅了されるダンス

・何事にも真剣に取り組む姿

・甘々ハニーボイス

・ラジオの時によく聞く、低くて甘い声

・誰にでも寄り添う優しい心

・素敵な音楽の知識

・人の懐にすっと入り込むコミュ力

・芸術の才能

・高い演技力

・優しい心が映し出されたかのような可愛い字

・圧倒的顔面

・踊ってる途中にニヤって笑う所

・ファンが大好きだ とずっと言ってくれる所

 

言い出したらキリがなくなってしまうくらい、私は海人くんが大好きで、好きな所を聞かれた時に全てが好きだと言えてしまうくらい心底惚れています。

 

 

最後に。

私は海人くんを好きになってこの世界の見え方がガラリと変わりました。例えば、嫌いだったものも好きになれたり、好きだった人をもっと違う視点からも好きになれたり、些細なことでも幸せを感じられるようになったり。その中でも一番嬉しかったのは、とても素敵な人達に出会えたことかなと思います。好きな人やグループが同じというだけでこんなに沢山色んな人のことを知れて、友達もできて、こんなに幸せなことがあるなんて思ってもいなかったから幸せだなっていつも思ってます。出会わせてくれた海人くんとKing&Princeの6人には本当に感謝しかないです。きっとどれだけありがとうを言っても足りないと思うけどそれでもなるべく感謝を伝えていきたいな。本当にありがとう。

 

海人くんはいつも幸せにしてくれる私の王子様であり、真っ暗な場所から救ってくれるヒーローであり、赤ちゃんみたいに愛でたくなるような可愛い子であり、日々ときめきを与えてくれるかっこいい人であり、天然の面白さで笑わせてくれる人であり、あざとさで悶えさせてくるような人であり、ダンスで魅了してくるような狡い人であり、可愛くて甘くて時々低い声で安心させてくれる人であり、私が世界で一番大好きな存在です。

この世に産まれてきてくれて、アイドルになってくれて、アイドルを続けてくれて、ありがとう。この先も貴方の進む道がどこまでも明るく温かく輝いていて幸せでありますように。身勝手ですが遠くからずっとずっと願っています。

 

22歳の誕生日おめでとう。